見出し画像

マジ!?やたらと元気なエブリディ😆

右肩の可動域は広がってバスの降車ボタンも楽に押せるようになったしズボンの上げ下ろしもなんとかいけるし。

そして、何といってもやたらと元気になったんですけど!

先日、仕事帰りに結膜下出血の診察してもらったドクターにバッタリ会ったので

「眼、4日で、完治しましたよ〜!」と報告。

たまたま、ペッパーミルTシャツ着ていたのでドクターに自慢して、喋りまくったら

「元気になったねえ〜(笑)」

と、言いながら、めっちゃ笑われたんですけど😆

「そうなんですよ〜!急に元気になりましたぁ」と言ってバス停に向かう私😊

後日、その話を薬剤師さんや商店街の事務長さん、数人にに話したら、「顔が、土色してたよね。最近、すっごく、顔色良くなってる」

「今だから言えるけど…」
との事。

そうだったのか〜! 

しんどかった筈だわな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?