見出し画像

侍ジャパン、いよいよ本番スタート!私も東京ドーム行きたかったぁ!

東京ドームといえば、大昔に巨人戦の観戦と元ビートルズのポールマッカートニーのコンサートに行った事があるだけだ。

昔の私なら、あらゆる手段でチケット購入作戦に挑んで
侍ジャパンの観戦に向けての、努力を、惜しまなかった。 

しかし、さすがにもう、エネルギーがない。

私は常にお一人様行動なので、すっごくテンション高くないと行動に移せない。

もう、元ビートルズの、ポール・マッカートニーの、コンサートの時ですら、東京ドームの、階段に辟易した私。

きっと、野球場の階段は無理っぽいわな。

今回の転倒骨折はますます、私の行動に規制がかかってしまった😫

経済的にも身体的にも
ロサンゼルスのアナハイ厶の、エンゼルススタジアムにも行けそうに無い。

電気代の安いテレビで応援するしかないス。

試合は全て録画だ。

大好きなペリエ飲みながら、侍ジャパン応援しませう🇯🇵⚾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?