見出し画像

WBC観戦に行って来た?🤩

5年程前からの常連さんの若い男性が久しぶりに来店。

「WBC見てきましたよ!オーストラリア対チェコ戦」

「えっ〜!すごーい!」

「コンサート見に行ったけど
ちょうど、WBCやってたので、2500円のチケット買って見てきたけどすっごく良かった!」

「グッズは?」

「めちゃくちゃ並んでて30分待ちだったので諦めたけど、やつぱり買えば良かった」

「自分の思い出作りになってよかったね!」

ディーンのライブが日本武道館であったらしい。

その翌日に東京ドームに観戦に行ったようだ。

独身貴族な過ごし方ですわね😊

WBC観戦話を聞いて私も嬉しかったので熱々のたこ焼きをプレゼントしました〜🐙

(たまたま、店の前に、たこ焼き屋さんが出店してた)

生WBC観戦羨ましい限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?