見出し画像

唯一の楽しみ!売店のコーヒーby病院。

入院中の唯一の楽しみは1階の、売店まで毎日コーヒーのテイクアウト。そして、ささやかなおしゃべりTIME。

オーナー曰く「日に日に良くなられてますね。声も聞き取れるようになったし、顔色もいいですよ」

「そうなんですよ。自分でも楽になったと思います」などと病院ならではの会話。

すると、奥のカウンターに見覚えのある男性?

げっ!同級生じゃん!

ここで会うとは。15年ぶりぐらい? 
たまに、売店のコーヒー飲みに来てるらしい。

確かに美味しいけど、オーナーさんが美人だからでしょ。

そういえば、時々
カウンターに男性客が1人で座ってるっぽい。
たまたまでしょうけどネww

向田邦子氏の、「マンハッタン」思い出した😆

動画で見た事ある、
手作りのコーヒーホルダーにカップコーヒー提げてお持ち帰り。


カップコーヒーホルダー


カップコーヒー提げてます。

この袋、私も、挑戦したけど作れなかったから本物が手に入って二重の喜びの私です😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?