見出し画像

休養2日目。退屈だけどなんとなくしんどい。

熱もすっかり下がり、出勤するつもりだったけど、身体がだるかったので無理せず休むことにした。

天気もいよいよ冬らしくなり時々ゴオっと風の音がしてて、寒々しい。

キムチ鍋、食べたかったので
昼前に野菜を買って、お高い、
あまおうのいちごと久しぶりの
ヴィーガンカレーのテイクアウトは自宅でランチ。ペリエと共に。

部屋の片付けも少し。

夕方は久しぶりに湯船ためて入浴剤入れて入浴タイム。

夕食は白菜と大根と厚揚げのキムチ鍋。まぁまぁ、美味しかった。
キムチの素さえ入れれば、オッケー牧場!?

明日は出勤だ。楽しみ。やはり、いつもの生活がいい。

体調不良のひとり暮らしは相変わらず寂しいもんですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?