見出し画像

最近のYouTube飽きてきたかも😫

工作動画が好きで見ては、作る。をしてたけど、肩の腱板炎になってからは
作る事を控えているので工作動画も、とんと、見なくなり(見たら作りたくなるので)たまに料理動画をちょこっと見る程度。

あとはオータニさんのハイライト。ホリエモンもひろゆきも飽きた。

なんだか最近の動画は暴露合戦ばっか。わたしゃ、どーでもよござんす。

それにしても、若い人たちのYouTubeでの稼ぎ方が半端ない😱

まあ、こういう人たちのひと握りが第2のホリエモンみたいな実業家になって行くんでしょうな。

それとも大金持ちになってドバイや東南アジアに移住ですか?

お給料横ばいの30年間は長い。横ばい時代に青春だった若者たちがユーチューバーになる筈だわ。

とりあえず一攫千金目指して有名になる方法がSNSらしい。

引きこもりでゲームばっかりやってた若者にも「eゲーム」という一攫千金のチャンス到来だし。

昔も今も夢を追っかけて邁進する姿は一緒なのかも。

フレー、フレー平成生まれの諸君❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?