見出し画像

WBCのメンバー発表!!3月が、待ち遠し〜い⚾⚾

久しぶりに世界のオータニさん登場!貫禄出ましたな!

オータニさん会見


noteのブロガーでもあるダルビッシュ投手も出るし

ダルビッシュ投手


大リーグに入ってまだ1年なのに鈴木誠也選手も出てくれる。

ソフトバンクの柳田選手が、辞退するとか?うーん、寂しい。

今回はアメリカが気合入れて一流どころのメジャーリーガー作戦!急にどうしたんでしょうか?

ましてや、あの、オータニさんの同僚のトラウト兄がアメリカ代表のキャプテン!

準々決勝は東京ドームとアメリカの2箇所。

と、いうことは、両チームとも準決勝迄行かないと対戦しないって事ですかね?

アメリカの球場はマイアミマーリンズの本拠地らしい。

準決勝の日本時間は3月20日と3月21日の午前8時開始。待ち遠しい!

ぜひ、とりあえずは、準決勝迄
勝ち進んでほしいと願っております🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?