見出し画像

よしっ!一念発起!体質改善?

あまりにも不調なので、いよいよ、食生活を、本気で見直すことにしてみた。

どーせ続かないので、とりあえず、
夕食レシピのみ、実行してみる。

睡眠の質を高める食品が、私の好物だった。

ホット無調整豆乳。→人肌。

バナナ、キウイ、はちみつ、ヨーグルト。→これをいっきに混ぜ混ぜ
して、夕食に添える。→毎夜実行。

ちなみに夕食は野菜中心。

夕食は、白米、麺、小麦粉NGだ!

むくみ取りに無糖の小豆を煮て毎日ちょこちょこ食べる。

さつまいもを蒸して、きな粉をまぶしてみた。


睡眠の質を高める夕食?


白菜とツナを、炒めて、たまごいれて、トロトロスープを作り置き。

キャベツとピーマン炒めて作り置き。

大根と鯖を炒めて作り置き。

トマト缶使って、じゃがいもとトマトとセロリでミネストローネ風を作り置き。

久しぶりにピーマンのひき肉詰めでも作るか。

とりあえず三日坊主に終わりませんように🙏(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?