見出し画像

100均は好きだけど、クラフトは、もっと好きかも?

退屈しのぎに100均購入品のYouTubeを、よく見るけど、
どこもかしこもプラスチック製品だらけなのが、ちょいと、気になりまする。

折りたたみ式の収納タイプは、場所を取らないからお気に入りだけど…。

収納グッズは確かに、便利だけど、ミニマリストに、憧れてる私には、使いすぎに思えてしまいます…。

どちらかというと紙ものリサイクル派。

紙袋を使ったりクラフト紙での便利グッズのYouTubeが好きですわ!

短めの動画をチョイスしました!


文具小物は菓子箱利用してるし、ティッシュボックスも紙袋の上を折り曲げて入れてるし、ゴミ箱も、チラシで作る。

100均は、どちらかというと、文具が、中心かもですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?