見出し画像

女性に好かれるのは、実は簡単です。

お疲れ様です。さなべいです。

今日も頑張っていきましょう。

これは、男性に向けての記事です。

この記事は、どうすれば女性に好かれる男性になれるか?という、僕の経験からのアドバイスを書いたものです。


モテるとは何ぞや?

これは自慢ではありませんが、
僕は、人生で3回も結婚しています。

今の10歳年下の奥様に、
「さなべいはモテるから、浮気が心配」と、
よく言われます。

でも、これは間違いなんです。
はっきり言って。僕は全然モテません

それは僕が、
女性からアプローチされたことがないからです。

実は僕は、全然男前じゃないんです。
(お猿さん寄りの顔面で、
短足だし、M字ハゲだし。)


モテる男性には女性からアプローチがある

モテる男性には、勝手に
女性の方から寄ってきてくれるんです。
僕は人生において、ただの1度も、
女性から告白なんかされたことはありません。

それが僕はモテないと言い切る理由ですね。

ちなみにこの本、本当にお薦めです!!


モテなくても女性に好かれることは可能

しかし、モテる好かれるは全然違います。

芸能人や、男前を見て、
「どうせ俺は、あんな顔じゃないから」とか、
「ブスな俺には、彼女を作るやんて無理ゲーや」
って思う気持ちは、痛い程分かります。

でもね、、
アプローチがないなら、僕がすれば良いよね?
ってだけの話なんですよ。

僕は自分から攻め続け、努力し続けた結果、
モテはしないけど、女性から好かれる技術を
身につけることができました

僕は僕だし、
あなたは、あなたでしかないのです。
どう頑張っても、吉沢亮さんにはなれません。

誰しも、配られたカードで勝負するしかない。
無い物ねだりしてる暇があったら、その分、
女性に好かれる努力をすれば良い
ってことです。

女性からモテる男じゃなくて、
女性から好かれる男を目指しましょう。


どうすれば女性に好かれるのか?

じゃあ、どないしたら良いねん!?

答えは簡単です。

キモくないとか、清潔感があるとかは、
当たり前の話なので、スッ飛ばします。


女性から必要とされる男性になって下さい!


はあーっ!?て思った?
詳しく説明していきます。


女性は社会的な生き物だと理解する

石槍持ってマンモス追いかけてた頃から、
人間は、そんなに変わってないそうです。

人間は群れる生き物であり、
かつ、自分で獲物を狩る力のない女性にとっては、
群れからはぐれる=死を意味しました。

だから女性は、群れの中から排除されない
ってことを最優先に考えてきました。

そのために、女性が特化させた能力が、
共感力なんです。

所属する群れから、何を求められているのか?

周りの顔色を全力で気にする能力
と言い換えても良いかも知れません。
周りから嫌われたら死んでしまうのだから、
そりゃそうなるよね、ってことです。


女性は、共感力に特化した生き物である

まずは、これを理解しないと話になりません。
ここテストに出ます。
覚えておいて下さい。


女性は、全面的に共感して欲しい

なので、あなたがやることはシンプルです。
特定の女性に好かれたければ、
その女性に対してだけ、徹底的に共感するのです。

ほとんどの女性は、
空気を読みすぎて疲弊しています。

そんな女性は、自分に共感してくれる人、
自分の味方でいてくれる人を、本能的に必要としています。安心し、癒されたいんです。

そのポジションをGETできれば、
必ず女性から必要とされるのです!


まずは女性の話を傾聴すること


共感するためには、傾聴する必要があります


ただの聞くでも、聴くでもありません。
その女性の話を、全力で傾聴して下さい。


あなたの話は、
女性から聞かれたら、しても可ですが、
自分からは、絶対にしたらダメ!
意見もダメ!、説教なんて絶対にダメ!

女性に好かれたいなら、
必ず、そこを徹底して下さい。

石田純一さんの名言

うそー?
ほんとー?
信じらんない 
これだけで3時間は行ける。

僕が言いたいのは、正にコレです!


長くなってしまったので、今日はここまで。
また気が向いたら、続きを書きます。

読んで頂き、ありがとうございました。
皆さんにとって、良い1日になりますように。




















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?