見出し画像

"ストレスフリー"ダイエット 1ヶ月-5kgプログラム


こんにちわ!脱だらしない体トレーナーの
だつだらくんです!

今のあなたの体重から

"-5kg" 

なくなったら明らかに
見た目が変わります!



いきなり不快な画像ですみませんm(_ _)m

これは "脂肪" 1kgです

これが5個分で5kgなので
なかなかの量になります


たかが "-5kg" って
侮りませんでした?

すみません。

過去の僕は完全に思っていました。



だからあなたの
体から−5kgできたら

完全に見た目は変わります!

保証します!!



あなたは今の自分を変えたくて
今回この記事を手にしたはずです!


過去の自分におさらばして
細マッチョを手に入れましょうよ!


体型で異性に気にも留めてもらえなかったり、
体型で他人にいじられたり、
体の自由が効かなくて
どこへ向かうのもおっくうになったり


そんな経験はもう卒業しましょう!



『だけどどうしたら?』
『好きな物食べられないの?』
『激しい運動するんでしょ?』

こんな"ストレス"をあなたの頭を
よぎっていませんか?



今回のダイエットは何より

"ストレスフリー"

ここに重点を置いています!


過去の僕は

食事も制限
運動も毎日1時間

っていきなり僕はそんなやり方で実践したので
ストレスまみれでした…

そのせいで暴飲暴食になり
痩せては太り 痩せては太り
の繰り返し。

痩せてモテたいのに
『もう太っててもいいや』
『モテなくてもいいから細々暮らそう』
って勝手に将来を考えていました


けどこのままだと見た目以上に
"健康面"がやばいって
会社の健康診断でまず気付かされました


血液検査、尿検査など色々な診断で
評価は最悪

『病院を受診して下さい』って
正直運動も過去に行ってた身からすると
考えられませんでした


さらにドラッグストアの無料測定器でも
家族より評価が悪い



"健康になりたい!"
って改めて思ったんですよね



僕の理念に

"脱だらしない体" 

をかかげています!

①体を引き締められカッコいい体になれる

②カッコいい体により異性や他人から注目される

③筋トレ、食事管理を通じて心身の健康に繋がる

これが僕の理念です!


そして

"健康"

が欠けてはなりません!



過度な食事制限を行えば
当たり前ですが痩せますよ

しかし過度な食事制限は
圧倒的な "不健康" です。


世に出回る情報の
最悪なダイエットパターンです。

筋肉の減少、肌や皮膚のハリの減少
拒食症、骨粗しょう症などなど

体を傷つけ苦しみながら
体重を減らす事が

ダイエットではありません




"無駄な脂肪のみを落とす"

ことがダイエットです


健康第一
でなければ
話になりません


僕の理念からかけ離れています!


あなたに蓄積された

"5kg" を


"無理なく"


"最小限のストレス"


で行えるプログラムに設定しています!



プログラムは次のようになります。

  1. 痩せるための下準備

  2. 食事内容

  3. 筋トレ内容


この3ステップで1ヶ月 "-5kg"
を実現していきます!

さっそく始めていきましょう!



1 痩せるための下準備

1-1 家に必要のないカロリーは置かない


まずこの方程式をご存知ですか?


" 摂取カロリー > 消費カロリー "

この関係性であると
"常に太り続けます!"

ここから先は

10,138字 / 34画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?