【はじめてのNote】思い立ったが吉日

はじめまして

ご挨拶

はじめまして
都内の大学一年生の うな です。

この度、Noteを始めることにしました。
理由は、最近聴いたマユリカさんのラジオで、中谷さんが過去に書いていたブログのお話がすごくおもしろかったからです。。。。笑
そんなことかい!って思われると思いますが、思い立ったが吉日ですのでね、!
あと、私は自分を表現することがすごく苦手です。人の評価ばかり気にして、よく自分を見失います。笑 
就活などを見据えたときに自分が何者であるか、自分がわかってないのは良くないと感じ、自分と向き合うために始めようと思いました。

内容としましては、日々自分が感じたことや、書き残したいと思った出来事等々、、、自由に書いていこうと思います。
趣味もたくさんあるので、今から楽しみです♪
(裏テーマは、タイピングを早くする。文章力をあげる)

自己紹介

では、細かめに自己紹介します!

名前:うな 
年齢:19歳(大学一年生)
学部:法学部法律学科
出身:関東
血液型:(おそらく)B型
好き:バスケ・野球観戦
   ラランド
   アイドル
   ラジオ
嫌い:グリンピース
   蜘蛛

細かいですかね、、?
ざっと思いついた私のことを書きました!
好きなことについては、もっともっと語りたいなあ。

最後に

はじめてのNote、書き方もわからず拙い文章だったと思いますが、読んでくださった方ありがとうございます。
最初の目標は、継続すること!
大学生としての4年間を記録するために、日記感覚で頑張ります。

では、また私の頭の中を覗きにきてくださいな!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?