見出し画像

本日から豆善の最新情報をこちらのブログにて発信してまいります。

初回は、まず豆善のご紹介から!
豆善は2023年12月1日に世田谷区駒沢にてオープンいたしました。

元々はEspresso Tokyoというコーヒー器具をオンラインで販売するブランドを運営している会社でしたが、コーヒーへの愛が強まりすぎたこともあり、コーヒー事業を行うならコーヒー豆を提供するお店をセンターピンとして据えたいという思いが強くなり、この度オープンに至りました。

私たち豆善は、「コーヒーコンシェルジュ」に徹するという一つのテーマを掲げています。

コーヒーの好みは人によって実に様々で、自分が美味しいと思っているものでも隣の人が同じように美味しく飲んでいるかはわからないものです。

お客様お一人お一人に合わせて、ベストチョイスとなるコーヒーをご案内していき、次回ご来店時にお味の感想をもとに次なるご提案をする、ということを繰り返し行っていくこととしております。

「今回のこのコーヒーは最高だった!」と言われることが私たちの目指すところです。

ぜひ、ご来店の際にお気軽にコーヒーのお好みをスタッフにお伝えいただけたら幸いです。お客様と一緒に、自己ベストを探していけたらと思っております。

それではまた次回に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?