見出し画像

復帰

昨日は頭痛と倦怠感で一日寝ていた。ちょっと熱もあった。寒気もあった感じ。

昼は食パンと牛乳、夜はたぬきうどんを食べた。胃の調子が悪いのに揚げ玉はどうなんだと思うが、たぬきうどんを食べたかったのだ。冷凍庫の揚げ玉がここにいるよと叫んでいたから。

食べて大丈夫だったから大丈夫。

このままこの状態が続くのではと思ったが、今朝起きたら頭痛も落ち着き熱も下がった。

食欲も出てきて、ご飯を炊いて卵かけご飯、作り置きの総菜も食べた。うん大丈夫だ。胃腸風邪だったのかな。

シャワーを浴びて出かけよう。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?