未来②🌅☺️

本気をもう体感し、エネルギー循環をした。
応援をする、というフェーズに入りました!
応援したい、理由がある。

尊厳と尊敬を。エネルギーの性質・創造主
太陽信仰・手、
波動。緊張、
生きている、とは太陽の暖かさを感じられる。
空気が心地よく吸える。景色が見える。
鳥の声が聞こえる。
動物が目に見える。風が感じられる。
自分が見る真実、
洗われて行く、反応で良い
動かす、自分なりに、学んで
幸せ・顕在意識
すでに、言葉、浸る
姿勢 死をも含み回す、まわっている。

あるからこそ、インスピレーション、全て学び

自分への許し。

からの生還。この親を置いてんだ。美しき魂。
自分も許した。

母親への愛情・演じている。深すぎる愛
体現・現実→今の

自分のやることを、やる。

人・人間、傷・トラウマ、
居合わせる奇跡

相手の神との交流。現社会

信頼の理由
社会の理由
今を過ごしているという奇跡。
真理探求・力を与える理由と愛。

ゆとり

自分は何をしていくか。
たがらゆとりが生み出される。

今を背負って
大事と思う。

壁に学び・龍にのる
悔しか〜、変容を見る。
やっぱり神、やっぱり師匠。
色んな神がいる
もともとは、無限のループ
楽しんで、恵みをいただく
環境を楽しんで、繋ぐ。

感謝・全てが喜び
今にフォーカス出来たとき、与えられます
隠れていたものを、見つけた。

こんなにもすでに在る
不足、という概念は、おさらば
だって、今に無限にすでにあるから
体感を通じて、きづきました!
過去にもうすでにあった。

自分がこの空間を選んだ・設定した。
築きあげてた!

歓びの階段。合図。
力強さの理由

全てを使う!
いかに今が凄いか。何を学ぶか

ベロがある、味が分かる、味わえる。
海があって、魚がいて、漁師さんがいて、道具があって、人の協力があって。
遊んでいる、遊ばせている。 

学ばさせていただいている人、全てに感謝。
社会に感謝。感謝の上に成り立っている。

何故にとらわれている、
学びとしか思えない。
裏側が答えです。美術・音楽・スポーツ。 

身に纏う・身につける・香り。 

それだけで素晴らしいやん、接客していて。
ルールの意味。

素敵な大表現。四季が巡る理由。この地を愛する。
人が言う
人としてのループ。
常に自分を認めて行く。
痛みを受け入れていく。餃子・美味しい。 
受け入れていく、愛・豊か・可能性。 
1つ1つを解釈。海、生み、
自分がそう思えば、そうなる。間違いはない。
なぜなら自分の人生、自分が主役に生きるために、設定してきているから、愛に不可能がない。

どういう人物像になるか、
共振する心
カードリーディングが、今の現実!

仲間・愛・命。🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?