見出し画像

【博士後期課程関連】この題目の記事を追加します!

おつかれさまです。ちゃちゃまるです。

すでにもう3月の中旬頃、現在修士課程を修了目前です。審査も無事終わり、なんとか修了できそうです。その中で卒業式が3月25日に開催されますが、それまでにやることや、今後4月から博士後期課程に進学することもあり、それぞれの考えややることを今後示していこうと考えています。

そのため、上記の題目【博士後期課程関連】を今日からスタートさせていただきます。今後、【修士課程関連】は出なくなるかもしれませんが(ある時で言えば、卒業式等?)、今後は【博士後期課程】をメインに今まで通り【文献レビュー】も掲載していく予定です。

来年からもよろしくお願いします。

ちゃちゃまるの私生活日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?