見出し画像

【今日から試して🫶子育てが少し楽になる方法②】

昨日1時過ぎに寝て3時に怖い夢を見て
5時に起きなきゃいけないのに
起きたら6時でした😱
朝からバタバタだったけど
なんとか6時半に家を出て仕事間に合いました♡

今日もおじいちゃん、おばあちゃん
かわいいです😍

全員かわいいんですけど
よーわからんわぁ〜わからんが口癖の
特にかわいいおじいちゃんがいて
朝おはようございます🌞と声をかけたら
俺の兄貴か?って聞かれました。爆笑

性別も違うし
ご自身より年上に見えたんですかね?🤣
軽くショックです🤣


今日は子育てに悩んで毎日泣いてた私が
手放して楽になった方法②を
記事にしようと思います。

今子育てに悩んでる方
1日が始まるのが憂鬱な方が
少しでも楽になれたら嬉しいです🫶

ここから先は

410字

¥ 300

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?