【先週・今週のHIT(2020/6/7〜6/20)】&いよいよプロ野球開幕

【先週・今週のHIT(2020/6/7〜6/20)】
6月7日(日)
茨城放送『SUNDAY 10 Carat Numbers』テーマ

6月8日(月)
FM香川『ゴゴから!』大喜利

6月9日(火)
レディオキューブ(FM三重)『POMie』曲リクエスト

FM長野『ラジモ! 』 T-1グランプリ(大喜利)

6月17日(水)
山梨YBSラジオ『キックス!』何つったってアイドル(大喜利)

6月19日(金)
レディオキューブ(FM三重)『Weekend P alette』普通のお便り(ふつおた)

         ☆

先週、今週は忙しかったので2週纏めて更新。
あんまりラジオ聴けんかった(涙)
投稿もやっつけ仕事的になってしまった結果面白いネタが(文章が)出来ず、結果あんまり読まれなかった。
悪循環でしたワ。

何でもそうだけど、心に余裕が無いとアカンなぁ。

         ☆

金曜日からいよいよプロ野球が開幕。
初日からセ・リーグのピッチャーが2人プロ入り初ホームランを放ったりして盛り上がったようですね。

「〜ようですね」というのは、自分は家族が野球嫌い(というかスポーツ自体をあまり観ない)なので、もうココ10年以上TVで観なくなった(観れなくなったとも)ので結果を何となく知っている程度なのですが。

プロ野球が開幕するとラジオリスナーには悲しい出来事が一つ二つ。
プロ野球中継のせいで番組が潰されがちなのは勿論だけど、今年は開幕によって一つの番組が終了した。

東海ラジオ『OH!MY CHANNEL!スペシャル』

である。

元々新型コロナウイルスの感染拡大防止によるプロ野球開幕延期によって、野球中継枠がポッカリ空いてしまった事での代打番組で、今年の春から毎週土曜日11〜12時に始まった『OH!MY CHANNEL!』の拡大版として毎週火曜〜金曜日の19時〜21時30分の2時間半で放送されてきた。

プロ野球開幕が6月19日に決定した為、前日の6月18日をもってスペシャル版は終了。

この番組、お題が何種類もあって面白かったからなぁ。
投稿も沢山読んでもらいました。
残念で仕方がない。

とはいえ中京圏のAMキー局。
ドラゴンズの中継をやらない訳には行かないのは勿論分かってます。
またシーズン後から来年の開幕までの間とかでやらんかな?

この先平日の晩は何を聴こうかなぁ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?