記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

コナン あの方は赤ちゃん?

日本を愛する安室さんが
ファンと4年半不倫しても
人気は衰えない

報道を吹き飛ばす急展開

烏丸連弥は
不老不死? 幼児化?

あの方は
石橋を叩くほど慎重らしく
ネット考察班でも特定不可能

ただここ最近動きがでた
1126話からトレンド入りしまくり

赤ちゃんがなぜか
黒塗りになっており
明らかに不自然すぎた。

そして
ベビーカーを押すおばあちゃんは
ベルモットの変身?

指紋が同じ親子演じる
ベルモットが
クローン説もおもしろい


アトポシン4869で
若返り赤ちゃんになった。

・江戸川コナン 小学生
・灰原哀    小学生
・メアリー世良 中学生?

さらに
音痴のコナンくんは
身長が1ミリも伸びない

これは
サザエさんやドラえもんと同じ
30年ずっと一緒ではなく

時間がほんの少し経過したら
普通の小学生なら伸びるけど
変わらないからおかしいとのこと


黒幕あの方は
赤ちゃんまで若返ったとすると

・舌が動かないから
 自分でしゃべれない?

→板倉傑の日記で猫の鳴き声が
 いまだに未回収
 これがベルモットと
 あの方赤ちゃんの鳴き声?


そして
サッカー選手好きな
灰原哀が作っていた
別の薬とは

「老化する薬」

コナンとキスした灰原曰く
人類が必要としない薬と
言ってるのにも合致


ただ
ラスボス烏丸の正体は
バーボンやラムのように

3つ選択肢与えて
だれかわからないようにするはず

そんな
スムーズにわからないだろう

正式発表は
3年先になりそう



そして
2025年映画は
長野県警が舞台か?

一つでも謎が明らかになってくれ
・拳銃密売
・スコッチ
・黒田の火傷

予告通り
高明と眠りの毛利小五郎が
活躍するのは間違いない

ワンチャン
板前ラムと
声優交代間に合うゼロも登場か?

新一とキッドが
いとこレベルに
衝撃発表してほしい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?