見出し画像

アイドル推しの子の推しは?

紅白のYOASOBIも
ももクロ紅白のアイドルも
特別すぎる。

一日も早く
推しの子第二シーズンを
楽しみたい。

「人間は嫌い…だってみんな、
 自分のことしか考えてないから」

推しの子 有馬かな

これ以上ない納得


ロシアやイスリエルみたいな
戦争はなくても

生きてる限り
わたしたちのすぐそばに

もう人間のイヤな部分を
毎日のように見てきましたよね?

自分にもあてはまって
ますますヒトがイヤになる

名言だらけほ推しの子で
一番有馬かなの言葉が
刺さるのは


どこか冷めた目で現実を見て
努力はしても

大人や周りから
期待されない、
応援されない
  

自己肯定感低くて
自分を変えようとしても

なにをどうしたらいいか
わからない。

彼女は
いまの日本を生きるひとたちの
代弁者では?

あなたの
推しはどんな人?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?