見出し画像

最近の休日の過ごし方

タイトルの通りである。
ついこの前、年が明けたな〜なんて思っていたらもう2月も終わってしまう。
時間が過ぎるのがとんでもなく早い…

2月のお休みはあるゲームにハマりずっとやっていた。
ロストジャッジメントとゴーストオブツシマである。
両作ともとても面白かった…何故もっと早くにやらなかったのか。

昔からゲームは大好きでいつまでもやっていられるって感じであった。
しかし働き出してからというもの、長時間やるのが出来なくなってしまった。
1、2時間やればもうお腹いっぱいって感じ。
集中力がばすんと切れるというか、急に冷めちゃうというのが続き、フッ…ついに俺もゲーム卒業か…なんて去年ぐらいに少し思っていたんだけどこの2作はとにかくずっとやれた。仕事終わりの夜もずっとやっていた。久しぶりに熱中できた。
なんなら仕事中も早くやりてーなって考えていたくらいだ。

さてそんな感じで個人的には割と充実したような何もしていないような2月だったわけだけど、3月はもうシステムアーキテクトのお勉強をガチらなくてはいけない時期である。
実はちゃんと午後1はカフェでちょいちょいやっていて6年分くらいは解いていたのだけどもね。
システムアーキテクトのラスボスはなんと言っても午後2なので、ぼちぼち本腰入れて頑張ろー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?