見出し画像

じゃあ、韓国は改善のためには何をしてくれるのか?


別にいらないのじゃないかねぇ。
韓国って国が、迷惑この上ない国家ってのはもう周知の事実ですからな。
ご近所さんは大切なんだが、迷惑なご近所さんは、困りもので、ほんとうは、どっかに行って欲しいものなのです。
そんな感覚が、韓国という国家または国民から感じてしまうのですわな。
海上自衛隊航空機への日本海でのレーダー照射事件を忘れたわけでもないし、竹島の返還もないし、慰安婦問題や徴用工問題での鬱陶しさは憤激レベルなんですがね。
【日本が悪い】から何を行っても良いという【姿勢】から【変化】がなければ、なんら今の状況の継続のままでいいのと違うかと考えますな。
経済状況が極端に悪化しているのだと考えますが、困っても【日本が悪い】を変えずに、上から目線で【口先だけの友好】を唱えても何か日本の国益にとってなんら得るものもなく、かえって不利益を講じるだけなことがここ何十年と続いているからねぇ。

二度と相手にしない。

これが最良の手かと考えますな。経済悪化で地獄に落ちれば良いのとちゃいますかね。日本国日本人には関わり合いないこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?