見出し画像

毎日が刺激的。

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

今日の午前中は、zoomで差しでお話会。

画像の空は、昨日、途中まで車で行き、
そのあと、リュックをしょって図書館へ行って来た時のもの。

もうね、1日に3㎞程、歩かないとなんだか落ち着かない。
図書館では5冊迄2週間借りられます。
果たして、これから本格的な寒さになるなか、
2週間に一度、続くのか…。
と密かに思っていたことが、やっぱりね!
そう来たか! という案件が会議中に、でました。

それは…。
「これね、図書館みたいなもんなんですよ。」ってね、おっしゃるわけ。
え~、紙派だって言っていた人が!
そして、今、図書館みたいなもんって言ったよね!
いや、活字中毒の私が、それに替えたらどんな感じだろう。
どうなんだろうか、私に合うのだろうか、
それより、この本のタワーはどうするの。
たまっていくだけだよ。とココロが圧倒するのです。

久しぶりに、どうしようかなー。と迷っていた私に、
信頼している方がおススメしているんだもの。

買っちゃうよね!

ってことで、1か月半程早い、自分への
誕生日プレゼントにしよう♪とAmazon ポチりました。

愉しみだなぁ。

今日は寒いから。
こんなこともします。
おしっこだよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?