見出し画像

今日は寒すぎます!

こんばんは。
ジョインズハウスの安田です。

朝起きた時は、雪は降っていなかったのに
ストーブに火をつけている間に、
少しだけ積っていました。

ありがたいことに、つかの間日が差して
道路は溶けたけど、風が冷たすぎてデッキに出るのも
はばかられます。

年末だもの、けじめをつけなくちゃ。の精神は
寒いんだもの、気もなえてしまいます。
(なんてね、最初からやる気ないけどさ)

一昨日の冬至に、小豆と南瓜の冬至南瓜にするはずが、
今ストーブの上です。

いつになったらできるかなー。
ま、そのうち柔らかくなるからいいでしょう。
気にしない、気にしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?