見出し画像

水は結局有名ナショナルブランド品がうまい

最近水をよく飲むのですが、いろいろ飲んだ結果、水ってやっぱり有名ナショナルブランド品がうまいなという結論に至りました。

具体的に言えば、サントリーの南アルプスの天然水、キリンのアルカリイオン水、コカコーラのい・ろ・は・す辺りです。

「水に味の違いなんてない!」

なんて言う人もいますが、飲み比べると結構違うなと思います。

有名ナショナルブランド品の水は雑味がないというか、味がスッキリしてるんですよね。

飲んでいて、「ん?」と思うことがない。

でも、とにかく安いからという理由でネットでよくわからないブランドの水を買って飲んでみると大抵「ん?」と思い、でもそう思ったときにはネットで買ってるので、2リットルペットボトルで6本とかあり、買わなきゃ良かった・・・となります。

皆さんはどうですか?

水の味についてのご意見を聞かせてほしいです。

ではまたー。

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!