見出し画像

「星影の彼方に輝く運命」

ウィローブルックの小さな村で、エリアンという名前の15歳の少年が住んでいました。彼は村人たちが日々の生活で見せる単調さに窮屈さを感じており、自分がどこにも属していないという感覚を抱えていました。エリアンは線の細い体格で、金髪の髪が太陽の下で輝き、好奇心旺盛な緑色の目をしていました。しかし、彼の外見とは裏腹に、彼の内面には冒険への強い渇望が秘められていました。


エリアンの人生において重要な転機は、ある日、禁じられた森の中で不思議な人物と遭遇したことでした。森は常に謎と危険に満ちているとされていたため、村の者たちは決して近づかない場所でした。だが、彼の探究心は、その禁断の地へと彼を導いたのです。


森の奥深くで、エリアンはフードを被った人影に遭遇しました。その人物は突然現れ、彼の前に立ちはだかると、不思議な力で彼を宙に浮かせました。この出来事は、エリアンにとって驚きと恐怖の混ざり合った体験でした。彼は、この人物がただの人間ではないこと、そして自分が今まで知らなかった何か、もしかすると危険な何かに巻き込まれているかもしれないことを直感しました。


その人物、リオラと名乗る女性は、エリアンが特別な力を持っていること、そして彼がその力を理解し、コントロールする必要があることを説明しました。リオラの姿は威圧的なものではありましたが、彼女の目は温かさを湛えており、エリアンは彼女に対して不思議な安心感を抱きました。


この出会いがエリアンの人生における大きな転機となり、彼の隠された力の発見へと繋がります。エリアンの日常は、突然の出来事により一変し、彼自身の運命が大きく変わることになるのです。この時点で、エリアンは自分の中に眠る魔法の才能に気づき始め、彼の冒険が始まることになります。


ここから先は

6,032字
この記事のみ ¥ 150

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!