見出し画像

死にたい人はどこに助けを求めればいいの?

死ぬのを止めてほしいのではなく、ただ楽に死にたい人はどこに相談すればいいのでしょうか?

どこの相談施設も、生きさせようとするだけです。

僕は死にたいんです。生きたくないんです。

どこにも相談できる場所がない。

だから黙って自殺をするしかない。

産まれてきたくて生まれてきたわけでもないし、病気に苦しむために生きているわけじゃない。

苦しまない自由を下さい。
楽に死ぬ自由を下さい。

死を望む人が、自殺するしかない現実を変えてください。

僕は救われたい。助けてほしい。
楽に死にたいだけだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?