見出し画像

【大和】小田急沿いの炎が目立つお店がおしゃれすぎた…!隠れ家南国レストラン&バー「Virgin Sunset」

「Virgin Sunset」は、神奈川県大和市にある南国レストラン&バーです。
小田急沿いの炎のお店として目を引く外観が特徴的です。

店内はハワイアン&バリスタイルのダイニングで、 天蓋ソファー席や水槽があるアクア席など、様々なシーンに合わせた席が用意されています。
半屋外で開放的なテラス席は、ペット連れのお客様もペットと一緒に入れますよ。
今回は「Virgin Sunset」の魅力をご紹介します

Virgin Sunsetの店舗情報

アクセス 大和駅相鉄口から徒歩5分
住所 神奈川県大和市大和東2-7-34
電話 046-264-3766
営業時間 17:00~23:00(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

カクテルは100種類以上!自分好みの一杯を見つけよう

「Virgin Sunset」では、カクテルは種類も豊富で、カクテルの種類が豊富に揃っています。定番のモヒートやマルガリータはもちろん、オリジナルのカクテルもあります。
お誕生日や記念日には、お祝いカクテルと音楽サービスも…!

おつまみからメインまで満足できるメニュー

ボリュームたっぷりなガーリックシュリンプ

「Virgin Sunset」では、ガーリックシュリンプベトナム風生春巻きなど
南国らしさを感じられるフードメニューも充実しています。
おつまみからメインまで様々な料理が楽しめます。

ガーリックシュリンプは、プリプリのエビにニンニクの香りが効いたソースが絡んでいます。

ビーフステーキ

ガッツリ食べたい方には、ビーフステーキや自家製バーベキューソースのバックリブなど肉系フードがオススメです。

ボリュームがあるので、お腹もいっぱいになります♪
ビーフステーキは、ジューシーで柔らかいお肉をお好みの焼き加減で注文することができますよ。

バーベキューコース

「Virgin Sunset」では、手ぶらでバーベキューが楽しめるコースがあります。
コチラのコースは飲み放題付きで、お肉や野菜、海鮮などの食材が用意されています。自分で焼いて食べるのはもちろん、スタッフが焼いてくれるサービスもあるようですよ!
詳しくはサイトをチェックしてくださいね。

まとめ

「Virgin Sunset」は、大和市にある南国レストラン&バー。
南国の雰囲気で、ゆったりとくつろぐことができ
デートや女子会、家族連れなど、様々なシーンにぴったりです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

「♡マークのスキ」は、noteにアカウントを作っていない方でも押すことができます。この記事を「いいな」と思った方は、気軽に押してみてください。

***********************
プロスキャリアでは工場内での製造のお仕事からピッキング・軽作業など多数ご用意しております。
高収入のお仕事や正社員登用実績も多数あります。
神奈川・東京で仕事をお探しの方はぜひお問い合わせください!  

▶︎お仕事情報「ジョブ&キャリア」
▶︎コーポレートサイト https://proscareer.co.jp/
▶︎SNS Facebook Twitter Instagram YouTube TikTok
***********************

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?