見出し画像

劇場版コナン 主題歌

閏年に解散し、そして今年の閏年に復活したはずが、この騒動で頓挫に。
4月8日のNHKコンサートホールでのライブに行く予定が中止😱
コンサートは中止になって残念だが、音楽はまだ続いている。

バンドメンバーそれぞれが作曲し、椎名林檎がそれぞれの曲に詩をつけた
アルバム。メンバーの個性が生かされた曲に仕上がったと思う。
5曲目は椎名林檎が作詞作曲した劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』主題歌「永遠の不在証明」も収録。こちらも映画の上映延期は残念だが、楽しみが先に延びたと思うことにしよう。


東京事変も活動期限が延びたと思い、次のライブを楽しみにしておこう。





この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?