見出し画像

目に見えるものが真実とは限らない

コンフィデンスマンjp 
最近、ドラマを見ていない自分でもこれだけは観ていたな。
その第二弾の映画公開日が決定しました。
詐欺師3人がお金持ち相手に騙すコメディーなのですが、百聞は一見にしかずなので、見ていない人は下のYouTubeを観てください。

その第二弾の映画がコンフィデンスマンjp プリンセス編が7月23日(木)に公開。本来はゴールデンウィーク公開の映画したが、楽しみにしていた映画なので、公開されることになって良かったな。

その第一弾の映画はコンフィデンスマンjp ロマンス編は昨年公開され30億円のヒットとなってます。プリンセス編の予告編を見た限りでは、第一弾に出演していたキャラクターも登場しているので、プリンセス編を観る前にロマンス編を観ることをお勧めします。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?