見出し画像

残しておきたいもの

選手たちに贈ったメッセージを
なんとなく残したくて
そのままコピペ



ラジオから聞こえてきた曲


叶えたい夢、目標、未だ見ぬ景色に向かって私たちは歩いています


先が見えないのは登り坂だから


引き返すことももちろん出来る


それでも歩みを止めないのは自分を信じられているから


大きな変化じゃなくていい


日々の小さな変化を見つけられる自分でいればいい


内側から変わっていけばいい


道中で感じること、体験することがたくさんあるだけ


改めて


私たちはちゃんと願った景色を見ることが出来ます



自分だけを信じて


信じられなくなったら私を頼ってください


どうか歩みを止めることなく


ゆっくりでいいから進もう


DREAMS COME TRUE その日は必ず来る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?