見出し画像

Old soldiers never die,,,

もうダメだと思っていた、40年間相棒だった腕時計。

見事に復活!

あまりに長い間、一緒に過ごしてきた間柄。

とても処分する気になれず、ダメ元で修理に出してみたら、

なんと、

まさかまさかの復活!


修理センターからの電話で、
「お客様の腕時計、直ってきましたので引き取りをお願いします」

私「えっ?」

「あの、、」

私「直ったんですか?動くんですか?」

「あっ、はい。」

私「マジですか!凄い凄い!もうダメかと思っていたので嬉しい!」

「、、、」


(取り乱して済みません。お見苦しいところをお見せしました。)


、、、無事に受け取ることができました。

再度、「防水機能はもはや期待できませんので注意してくださいね。」と念押しされました。


SEIKOのこの時計、最高かよ!
こうなったらとことん、付き合ってもらうぜ!


ここまで読んでいただき、有り難うございました。

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,780件

これまでの収益は全て、それを必要としておられる方々へ、支援機関を通して寄付させていただきました。この活動は今後も継続したいと思っています。引き続きよろしくお願いいたします。