見出し画像

【伊勢神宮・外宮】

20220219

こんにちは、ジェイミーです!
三重県5日目、そして伊豆市修善寺温泉を出発して早1ヶ月が経ちました!
そのうちの3週間は名古屋駅からわりと近いホステル『音速別荘』でお世話になりました。
音速別荘での生活はまた違う時に書きます(^^;

そして、三重県に入って5日間、
マンボウということもあり、なかなか移動が大変だったり、
若干右足の親指が負傷中、1週間経てば治るはず!
なので、治してる間は徒歩旅を休みます笑笑

【伊勢神宮・外宮】朝のウォーキング

早朝の人混みが無さそうな時間帯に外宮を散歩がてら行ってみました!

最寄り駅は伊勢市駅
そこから、駅に背を向けて、一本道で到着できます。
バス乗って行くよりは足で行った方が早くて、節約できます!

朝の7時頃、人通り少なく、
地元の住んでる人たちのモーニングウォークコースとして使われてます。

ホントに自然をゆっくりと楽しめることができました!
内宮も早朝時間帯に行けば良かったと学びました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?