見出し画像

ワタシは火事がコワイ

家で火事が起きたら
一番最初に何ができルのだろう

一家に一台というか
一部屋に一台

住宅用消火器

オシャレだしとにかくコンパクト
こんな隙間に置けるし みえて置いてもオシャレだからあり

画像1

お酢の成分と食品原料から作られた
人にやさしい中性薬剤を使用されているので安心

キッチンはもちろんのこと
ワタシは石油ストーブだしキャンドルやアロマを焚いたり
ホワイトセージなどに部屋で火を使うことがとても多い

癒すために使用してるのにどこかで火にビビりながら

火事の夢をみることも多くて よっぽど気になってるんだと
消火器を部屋に置いてから夢の中でこの消化器で火を消していた!夢の中でさえ救ってくれた
スピ的にも夢の中の火事を消すのはとても良い意味がありました笑
これで現実もよくなったら!そういうことなんですよね

白と黒2種類ありました

これひとつで毎日安心に過ごせるなんて

お引越し祝いとか 新築祝いとか
安心をプレゼントもいいです。

https://www.maffs.jp/

※ここで紹介していることは、個人で勝手にしてるもので、商品、情報先とは一切関係はございません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?