見出し画像

春高バレー予選を観て

先月春高バレー予選の試合を見て

んな誰よりもバレーボールが好き

だと思った

コートにいる選手、コート外の選手もみんな

バレーボールが好きなんだって体から、オーラがいっぱい出ていた

ボールを追う視線はそのものだったと思った

そして、みんなでワンツースリーを作り上げていく

こんなことは、もうおそらく高校を卒業したらないだろう・・・ましてや全国を目指して、ボールを追うことは

試合に負けた悔しさと、そしてそれからはもう、ボールを追う仲間と離れ離れになる・・・そのことを気づくのはいつだろうか・・・

ブカツがなくなるのではなく、そういったみんなですることがなくなる

これからは、自分で歩んでいくことになる・・・それは自由でもあり孤独でもある

部活っていいな

と、高校生って素晴らしいねと思ったよ



この記事が参加している募集

心に残ったゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?