見出し画像

部活とは・・・


今年も高校生の部活応援の写真撮影ボランティアをさせていただきました

私の場合は何千枚もシャッターを切ります

それぞれいい瞬間だと思うものを納めさせていただくのですが、その中でもとびきりの笑顔とかとてもたくさんありました

さらに、私自身がこれぞ、ザ・スポーツと思う瞬間の写真は数枚にしかなりせん(私の場合)

これと同じで・・・部活も何千回とアタックをしてその中での1本が一点になるのではないかと

何回も何回も練習して、1点になる

そのために部活をしている

そんなことを思ったりしました

画像1

画像2

画像3


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?