見出し画像

メジロマックラーメン

こんばんは。ウェイウェイです。

今日はーーーーー朝5時くらいに起きました!!本当にどうした最近の自分?めっちゃ朝弱いはずなのに、11時までに寝れば5時に起きれるスーパーパーフェクト体質になっちゃった。昼夜逆転生活が長かったせい?もうこれを機に夜更かしはやめます!朝早く起きるの気持ちよすぎだろ!

昨日の彼氏とのLINE

お昼は3時にマックで済ませました。話題の月見バーガーを食べました。美味しかったです。最近ハマってるRepezen Foxxの動画を無音で観ながら食べました。上原亜衣が出てくるやつ。

でもなんか物足りなく、ラーメンが食べたくなってウーバーで餃子の王将ラーメンを頼みました。ご飯と一緒に食べました。満腹満腹満腹腹。少し苦しい💦

お金が飛んでって、脂肪体重は増える増える。最悪の循環。助けて。

マックラーメン分の誘惑 コンディション獲得… 太り気味

まぁメジロマックイーンが可愛いしいいか。
あ、水着衣装持ってるぜ。羨ましいだろ!!

メジロマックラーメン可愛すぎだろ!
可愛すぎだろ!CHU💓
ズズズズウズズズズズッズズズズズズズウッズズズズズズ
パクパクパクパクッパクパックッパクッパクパクパクパクパク

ごちそうさまですわーーー!!

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,439件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?