見出し画像

結構美味しい!クソ大学生用シーチキンチーズミートソースの作り方♪

こんにちは!ウェイウェイ小林です。前はウェイウェイだけだったんですけど、なんか小林つけました。全国の小林さんよろしくさん!

早速作って行きましょう!
材料はこちら!
シーチキン・・・1缶
(シーチキンは『はごろもフーズ』の商標登録だよ!シーチキンの由来はマグロが海の鶏肉と呼ばれていることから名付けられたらしい!ちなWikipedia調べwwwwww←これはWikipediaの「w」じゃなくて草の「w」だよ!)
ミートソース・・・自分に適した量と書いて適量
パスタ麺またはスパゲティ・・・100本
スライスチーズ・・・2枚 1枚はそのまま食べた

★チリ—ペッパー・・・お好みで

手順

①パスタ麺を茹でる

キッチン汚!

②ミートソースをかける

牛乳パック捨てるのめんどくさ!

③seachickenをshoot. 

油も全部入れろ。話はそれからだ。
スライスチーズをちぎって入れれば完成
とってもeasy
一人暮らしだから見栄えとかどうでもいい

混ぜると味が絡まって美味しいです。
トップガンマーヴェリックも面白かったです。今度無印も観よ。
ご馳走様でした。



この記事が参加している募集

レシピでつくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?