見出し画像

キールズ製品レビュー

今週現場無くて暇を持て余してるかつ、スキンケアのほとんどをキールズで揃えてる私が贈る正直レビューです
現品使ったことあるやつだけピックアップします
PR無し 全部自腹切って買ってます
※URLは全てキールズ公式サイトです 

アラサー
脂性肌
身体的性別女性(一応書いたけど関係あるのかな)

メイク落とし・洗顔

まあ普通
シュウのアルティメットなんとかのオイルクレンジングの方が角質取れるし適当にくるくるできるから楽だし好きだった
乾燥肌の人はこのジェルめっちゃ良いと思う!
これ結構もったりしたテクスチャなので

これはまじでいい!!!!!好き
1日のうちでお風呂出る時がいちばん可愛いんじゃないかってくらいトーンアップして肌パーンなる
まあたかが洗顔なので一時的ですけれども
サボンのフェイスポリッシャー好きな人は絶対これ好き!イスラエル企業だから不買運動してるって人はこっちに切り替えるのも全然アリやと思う
いうてもキールズはアメリカの会社だから政権交代とかで今後どうなるかわかんないけど…
チューブなのもありがたいよね!
シャワーの水入ったり、滑る手でがんばって蓋閉めなきゃっていう心配がない
毎日使う物だから、ずぼら民的には使いやすさってめちゃくちゃ大事

化粧水

普通 朝コットンで使ってた
パシャパシャ系化粧水
肌の調子悪い時に使うとピリッとくるので敏感肌さんは危ないかもしれん
でもでも、サンプルが旅行にちょうど良いミニボトルなので、キールズでお買い物する機会があったら是非これ貰ってください💞

朝拭き取り→美容液→これ で使ってる
一回の使用量が数滴で済むから、小さいサイズ(100ml 6000円)買って毎日使ってるのに一年近くもっててコスパえぐい
私は乳液使わん代わりにこれ塗ってるけど、ちゃんとスキンケアの段階踏んでる人には冬がおすすめかな
オイル入ってるからペタペタになる気がする

福袋に入ってたから〜ってだけで使い始めたけど、これめちゃくちゃ大好き 
全肌質におすすめできる拭き取り化粧水!
クリニークの拭き取りやアルビオンのスキコン、有名どころは試したことあるけどどれもさっぱり(人によってはつっぱる)するやん?それが気持ちいいんやけど、これはすごく優しい感じがする
ミルク部分が良いのかな、拭いた後肌がふんわりもちもちになる
バズってるの見たことないけど私がキールズ製品で万人に勧められるのはこれです!!!!

美容液

美白効果は間違いないと思う 
何年もずっと使ってるけど元からそこまで黒くないから肌全体が白くなってるかは分かんなかったかなーー
でも、ニキビ跡が薄くなってくのが目に見えてわかるとか、そういう成功体験をしてしまったので辞められないですね…
デメリットを挙げるとすると、コスパ悪い
10,000円ちょいのサイズで2ヶ月もつかどうかくらいじゃない?
朝晩使うってなると2ヶ月もたない気がする
売れてるだけに効果も期待してもらって良いと思うけど、お値段だけだな〜…
美白系でもっとコスパ良いやつはありそう
でも多分私は買い続ける

ほうれい線、目の下、首に塗ってる
効果はいまいちわからんけどまあやらんよりマシやろの希望的観測で数年続けてます
良いのかな?分かんない
私はやるけど人に勧めれるかって聞かれるとうーん…というところではある

一回買った
朝用だった気がする
高濃度ビタミンCだから塗るとぽかぽかあったかくなってくるのですが、私の平日ルーティンは全工程ギリギリで組まれてるから顔をあっためたり冷ましたりしてる時間は無い!ってことでリストラしました
あんまり覚えてないけど、なんかざらざら?が入っててその使用感が好きじゃなかったのもある

夜用です これも一回きりだった気がする
確かに塗るともちふわになるんだけど、わざわざこのオイルを塗らなきゃいけないほどなのか?という野党の声により解散
あった方が良いのは分かってるけど、無かったところで別に何の支障もないかな〜という感じ
サンプルでいただいたらありがたく使わせてもらってます

(2024/09/09追記)

新商品買いました
おでこ痛い 割と肌強いほうだけど痛い
でも次の日何となくニキビ跡薄くなった気がする
我慢できる痛みなので続けてみます


クリーム

乳液とクリームがひとつで済むのは楽なのでずっとこれ使ってます
効果は可もなく不可もなし
脂性肌だけど夏に使ってもそんな不快感無い
全肌質いけると思う
ただめちゃくちゃ売れてる理由はわからん

皮脂が気になるならスキンケアを軽めにしてみては?って言われて買った気がする
ジェルだから自分の体温で溶けてぬるってなるのが嫌、あと私的には水分量足りてるかな〜ってなってやめた
上のUFCクリームのが少し安いからそっちで良い気がする

フェイスマスク

買ってみたけど何で流行ってるか分かんない
本来の使い方だと、10分置いてから流す〜なんですけど、「めんどくさすぎて全然使えてないんです〜」ってBAさんに相談したら、時間置かなくてもマッサージしながら落とすのでも良いですよ〜って教えてもらった
けどまだやってない いつかやる


以上適当スキンケア解説でした!
お付き合いいただきありがとうございました!
かわいくなりたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?