見出し画像

はじめまして!ジョブキタ紹介 介護です。

はじめまして!

北海道アルバイト情報社が運営する介護の転職エージェント「ジョブキタ紹介 介護」です。

わたしたち【ジョブキタ紹介 介護】は、北海道全域を対象に、介護・福祉のお仕事を探す方へお仕事紹介、応募の代行、面接のアドバイスや同席を通してお仕事探しのお手伝いをさせていただいております!

介護のお仕事を探している方にしっかり寄り添い、安心してご相談いただけるよう【親切丁寧・あたたかな対応】をモットーに5人のメンバーが日々奮闘中です★

お仕事探しの不安や疑問、こんなときどうしたらいいの?を、よりいつでも気軽にご覧いただけるように、今回noteを開設しました。

今日は簡単に、スタッフの自己紹介をさせていただきます。

★ふくたま                 

ジョブキタ紹介介護のリーダー。
抜群の包容力かつスピード感のある対応が魅力!
2人の男の子のママでもあります♪     
担当エリア/札幌市白石区・厚別区・清田区・道内全域

★おおつか

話すとなんでも相談したくなるほど
面倒見がよく、頼りがいのある姉御肌!   
2人の女の子のママでもあります♪
担当エリア/札幌市南区・豊平区・中央区・帯広市・旭川市

★くぼ                  

弊社の求人広告営業を経て配属。
優しい物言いの癒やし系女子!
親身に相談にのってくれます!
担当エリア/札幌市北区・東区・石狩市・函館市・帯広市



★なかや                  

できるだけ明るく楽しく就活してもらえるよう寄り添います!
夫と猫7匹と犬1匹と暮らしています…
そのうち猫の投稿もするかもしれません…笑
業務;人材担当
担当エリア/西区・手稲区・函館市・旭川市

各担当エリアでは定期的にお仕事相談会も開催しているので、上記メンバーがたくさんの方とお会いするのを楽しみにしています★

今後は介護業界の知識、最近の状況、
就職活動のワンポイントアドバイスから
ときにはスタッフの日々の仕事ぶりやプライベートな小話など、ご覧いただくみなさまが楽しく読めるような記事投稿をしていきたいと思っていますのでどうぞ宜しくおねがいいたします。

まずは「はじめまして」。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?