お金愛仕事

こんばんわ久しぶりです。はいさい〜🙋沖縄料理で一番好きなのはゴーヤーチャンプルーです。
沖縄弁にも慣れてきた10月中頃、2つ目のリゾートバイトで働いております。

まず6月15~9月30までの沖縄生活🌴🌺✈1個目のリゾば完走しました、、、
キツかったし楽しかった、、、関わってくれた皆様ありがとうございました。
1個目は人間関係のストレスと仕事のストレスで仕事前に動悸するくらいきつかったですが、辞めるのもクソダサいので完走しました。
2個目のリゾートバイトはまだ吐き気はしていません。
でもつまらないですし新しい人間関係がまた始まったので本当にきつい、、
あとホテルが堅い?雰囲気事務所が固くてとてもあいそうにありません、、
投げ出しそうですが、投げ出しません。
職場の仲いい人に話したら、俺は逃げないよ。逃げたら逃げ癖が着くから。って言ってました。かっこいいって思った。
なので期間は短いですが、2ヶ月間これまた完走しようと思います。
そんでもって心に余裕があれば、他人を受け入れる練習をしようと思います。
わたくしは会った瞬間から人を拒絶し、環境を拒絶し、ここは俺のいる場所じゃねぇって最近またなってました。
自分を変えたくないとわけのわからん意地に固執するのではなく、環境に適応することが成長の幅を広げるのかな、、多分そうだよね。
とりあえず日和の人間たちに溶け込む。2ヶ月間だけ郷に入っては郷に従えをやってみる🫰
カナダ行ったら1年間だけ郷に入っては号にしたがうをやる🫰
沖縄への、日和への環境適応が出来なかったらカナダの環境適応なんぞできないと思う。
まったく社会に太刀打ちするスキルもないのにプライドだけ高いから、プライドを少しずつ下げる練習だね🤷‍♂️🤷‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?