見出し画像

8年ぶりにドラマを見ている

最近は親の影響で録画したドラマをたまに見ます。

ドラマなんてひとり暮らしの時はまったく見なかったんですけどね。
飲み歩いてたり、スマホでYouTubeとかみるばっかりだったし

実家に帰ってきて田舎に来たら娯楽が少なくて、、

最近見てるドラマは田中圭さん主演の「先生を消す方程式」です。

まあ一話一話勘違い高校生達に身をもって呈し、体を張った授業をする

令和版GTOみたいな感じですね。

意外と面白いです。

そしてEDの秋山黄色さんの「サーチライト」いい歌です。

リズムもそうなんですけど、歌詞にも心打たれます。

「僕らは弱さも迷いも捨てなくていい

抱えた全てを強さと叫ぶから」

とかいろいろ。

note毎日続いてないですけど、これ俺の弱さじゃなくて強さですから。

んじゃおやすみバイバイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?