見出し画像

残すところ1ヶ月

とうとう11月も最終日。

今年も残すところあと1ヶ月になってしまいました。仕込みもいい感じに進んでいます。

コロナでいつも有る催事が無かったり、
販売に立つ機会が減ったりと何だか
調子が狂う今年の11月でした。

試飲会やギフトセンターに立つのが無いと
なんだか年末に近づいた感じがしない😂

でも、蔵にいながら、地元にいながらさまざまなプロジェクトが動き忙しくさせてもらいました。
本当有難いですね。

プロジェクトが似たり寄ったりなものが多くて😂

今日なんやったっけ?
今日のはどれ?これ?となってますが
楽しく進めさせてもらっています。

今すぐに結果の出るものでは無いですが、
今は種まきでコロナが落ち着いてから、
2年後や5年後にあの時のが花開いたなと
思える日が来たらいいなと思います。

その為にも、今売れるところでは売って
生き残らなければならないけど。
頑張ります。

今年は暖かい日が続くなーと思っていたけれど、ようしたもんで12月目前となったら一気に寒くなりました。

蔵の中はほぼ外気と変わらないぐらいの気温なのでみんなで震えてました😂
寒さに負けず乗り切りたいと思いますw

あと1ヶ月。
やりたいと思ったことをやり残さないよう
全速力で走り抜けたいと思います!

やりたい事を書き出したらすごい数になりましたがwww
今やるか来年やるか見極めながら楽しんで頑張ります。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?