見出し画像

竹内まりやの歌を歌うインドネシア人の女の子🇮🇩❗️

希代のアイドル、竹内まりやの「プラスティック•ラブ」をインドネシア人の女の子がかわいく歌ってみた❗️🤯


この女の子の名前はレイニッチちゃん。彼女はインドネシア生まれのインドネシア育ち🇮🇩🤩


じゃあ、なんで、こんなに日本語がうまいのかな??🤨

それは、、➡️レイニッチちゃんはずっと日本のアニメを見て、アニメの歌をずっと歌ってたから‼️🥰


外国語の学習って、そういう自分の好きな分野から話せるように、読めるように、かけるようになるのが一番いいです‼️この僕が言うので、間違いない❗️😤


僕の名前ははジェイジェイ•アッブス❗️YouTubeで外国人が歌ってみた音楽を聴いて、それに合わせて、ノリノリ♪になるリアクション動画を上げてま〜す😍

英語喋れるようになりたいなら、僕の動画をみて、真似してればオッケー👌‼️


もっとアドバイス欲しかったら、チャンネル登録とNOTEのフォロー、よろしく‼️😎


とりあえず、YouTubeをクリック👇

https://youtu.be/C8gXnvg8NgM


I’m JJ. Abs Your Japanese SENSEI!!😗😗