見出し画像

きみのいろに恋こがれて


あき。

もりのなかは 
いちねんで いちばん 
あかるくなります。

画像1

(じゆうな木)「あき、秋、明き、『明るい』って漢字もよく似合うね、もみじさん☺️」
(もみじ)「あき♡」


だいすきな あき。

木々たちは みどりのベールを ゆっくりおろし

葉っぱは その 本来の

色を おしみなく

せかいに ひろげていく。

画像4


もえあがれ!

きみだけのいろ

とくべつないろ



画像6




画像14





画像7




画像16




画像9




画像6




画像11




画像15




画像10


あぁ もっとみたい

きみのいろ

もっとかんじたい

きみだけの すてきないろ


画像5



そのままのいろ


画像5

(じゆうな木)「だいすき🥺♡」
(もみじ)「♡✨」



お部屋の窓の外にいる ちいさなもみじの木が、ほこらしげに色を放っています。ひかりと風と たわむれながら、色づいたお星さまたちは、このちいさな空間によろこびの渦をつくっていきます。

画像13

画像14

(じゆうな木)「かわいい☺️♡」
(ちいさなもみじ)「♪♬♪♡✨」


画像14

(じゆうな木)「もみじも光もきれいで動けなくなるね🥺」
(菊)「ね♡」


植木鉢のなかのメープルちゃん(サトウカエデ、4歳)も紅葉しました。

画像17

(じゆうな木)「メープルちゃん、あとどれくらいでメープルシロップ、食べられるかな🥺」
(サトウカエデ)「あと、40年くらい♡」
(じゆうな木)「がんばる... 😂」