見出し画像

vol.16 - 初の本国サポート -

.
.
.
안녕, 지원입니다.

気づけばもう2022年が終わってしまう。
長いようで早かったなぁ……


色んな経験をしてたくさん現場も行ったはずなのに、
なんてことでしょう
まったくnoteに書き綴っていない。
ばかやろう。


さてさて。
1年近く前の話になりますが……
2月のK-POP界隈は
誕生日にデビュー記念日にイベント盛りだくさん!!!!
でしたよね!!!!(過去形)
そして来年もですよね!!!!(予定)


私の愛するJ-HOPEも2月生まれ
昨年(2021年)はカップホルダーイベントを施行し、盛大にお祝いしたものです……
当時の彼らは休暇中でメディア露出もほぼなかったので、今年イベントはやりませんでした😓

実は結構準備が大変なんです。
デザインを作って入稿するまではいいのですが、カップホルダーが完成し手元に届いてからの作業が……個数を数えて梱包し直し、各カフェ様へと発送するのにそれはもう手間がかかる。

丁度仕事も忙しく、共同購入を請け負ったグッズの発送も重なりそうだったため断念。


その代わりと言ってはアレですが😅
ご縁があり「CMボード広告」を出すに至りました!!




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸




Wanna be your star ★


あふたーみっなーいっ♪


🔯ASTRO🔯


顔面国宝ことチャウヌ属するグループですね。
え、そんなの言われなくても知ってるって??
だよねぇ~~チェチェチャチャだもんねぇ~~😇


因みに私はラキ&サナペンです🙋‍♀️
MJ&サナペンの친구と共同で、事務所最寄り駅のホームに動画式広告を打ちました~~~~

ASTROさんはデビュー日・メンバーセンイルが纏まっているのでまぁ忙しい😀
こんな感じ⬇

1/26:ムンビン
(ちょっと空いて)
2/23:デビュー
2/25:ラキ
3/5  :MJ
3/15:ジンジン
3/21:ユンサナ
3/30:チャウヌ
4/3  :日本デビュー

怒涛のセンイルラッシュw




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸




今回デビュー6周年記念として広告を打つことに決めたのですが、なんと契約期間が最短で1ヶ月とのこと。

え、じゃあ我らの推しセンイルも一緒にやっちまおうぜ。

ということで、1つの広告枠(15秒)に
・デビュー記念
・ラキセンイル
・MJセンイル

3つのイベントをぶち込むという強行施行🙂


出来上がった広告はこちら⬇



お互い推しへの愛を最大限詰め込みました🥲
私たちよくやったわね…


告知テーマは 「 花と音楽 」 です ❀ 𓂃𓈒𓏸♪

ASTROのデビュー日2/23の誕生花は「沈丁花」
学名を「ダフネオドラ」といいます。

2/25の誕生花のひとつに薔薇があります。
中でも青い薔薇は自然には咲かないので
不可能の象徴とされていました。
現在は人工的に作り出すことができるようになり、
その花言葉は「夢叶う」に変わりました。

Vivaceは音楽用語で「活発に」という意味。
メインダンサーである彼を表す単語として選びました。

3/5の誕生花からは「君子蘭」を選びました。
みょんのメンカラ(非公式)がオレンジなので🧡

Adagioの意味は「ゆるやかに」
速度でいうとLargoとAndanteの間ぐらいなんだとか…
選んだ理由はぶっちゃけなんとなくです(おい)




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸





初の試みで心配事もありましたが、
なんとか納期も間に合い掲載がスタート。
現地の担当の方から動画を送っていただいて
やっと安心したのを覚えてます。

思っていた以上に沢山の反応もいただき、
現地のアロハの方が認証送ってくださったりと
現地のお祝いの雰囲気を感じることもできました!!


来年……と言っても明日からですがw
我らの共通の推しユンサナの広告を出そうと
密かに計画を練っております🤤

直接見に行くことはちょっと難しいかもしれませんが、
いつかは自分が出した広告を
ちゃんと現地へ行って自分の目で見たいものです……


さてさて、
全くnoteを更新できなかった2022年
今日で終わってしまいます!!信じられない!!

日付が変わる前に1年の振り返り投稿がしたい……
頑張れ私!!(盛大な🚩)


それではまた後ほど、안녕~~~( Ꙭ )/''

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?