見出し画像

SFカーニバルで大人気のコスメアンソロ同人誌、文学フリマ東京38に舞い降りる(はず)

『TOKIMAKE』続報、ではない。どちらかというと中間報告です。

先日、代官山蔦屋書店でSFカーニバルというイベントがありました。そこで話題(仮)のコスメアンソロ同人誌『TOKIMAKE』の先行頒布をしました。

わたしはSF作家クラブの会員ということもあり、先行販売組のメンバーだったんですが、ずっと言っていたのが「SFカーニバルで大人気のコスメアンソロ同人誌って言いたい!!」ってこと。

結論から言いますけど、

「SFカーニバルで大人気のコスメアンソロ同人誌」です、『TOKIMAKE』は!!!!

しかも、その後のX(旧Twitter)の反応からして、話題(仮)の(仮)もはずしていい。いやあ、ありがたい限りですね。

そんな『TOKIMAKE』のガチ頒布は5月19日(日)に東京流通センターで行われる、文学フリマ東京38。こちらには在庫をどどーんと持っていきます。SFカーニバルで大人気だけど、SFのアンソロってわけではなく、広くエンタメが集まってる感じの同人誌です。おもしろいよ。めざせ完売!

あと、文学フリマ東京では実石の店番タイム(12:00〜12:45と15:45〜16:30)に『きみが忘れた世界のおわり』を持ってきて、なおかつ『TOKIMAKE』を買ってくださったかたには、サインもします。お気軽にお声がけくださいね。(『TOKIMAKE』にだけサインほしいよ、もありです)(『きみが忘れた世界のおわり』のサインは1冊まででお願いします)

ひゃ〜、楽しみになってきたな。文フリへの楽しみ度を上げたいかたは、わたしと隣接ブースの人間六度さんの宣伝スペースの録音や、5月12日に真下みことさんとやるインスタライブをご視聴くださいな。

スペースはこちら。文フリの日くらいまでは録音を残します。

インスタライブは、真下みことさんのインスタアカウントからリマインダー登録してね!

文フリは、設営担当(わたしと甘木零さん)が同時に発熱したり寝坊しない限り出店します。がんばれ、わたしたちの健康と寝起き。

それでは、文学フリマ東京38 第二展示場Eホール(1階)え-42「TOKIMAKE コスメアンソロジー」のブースでお待ちしてます。

来てね!

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?