20代の感性、カムバック!

今日で11日連続で書いているnote。

内容はともかく、量をこなすのが目的なのだ。

だから「つまらん内容だ」としても、「誤字脱字が気になる」としても、1日1エントリー。

20代にブログをやっていたことがあるんだけど、あの頃は全ての事象がブログのネタだった。何か見れば、頭の中では「こう書こう」と既にブログ執筆が始まっていた。

あーなのになのに。

40代半ば過ぎたら、なーんも引っかからない!若い感性はいつしかなくなってしまったのか?いやいや、きっとそうじゃない。アウトプットの習慣がないから、アウトプット視点でモノが見られていないだけ。

そう信じて、とにかく量をこなす。とにかく続ける。

20代のあの感覚が蘇るまで!

#noteのつづけ方


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,583件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?