恋愛大作戦


友達:最近、忙しくてなかなか自分の時間が取れないんだよね。
私:わかるわかる、私も最近忙しくてなかなかゆっくりする時間がないんだ。お互いに余裕がないとついつい時間が取れなくなるよね。
友達:最近、彼との会話が減ってきたんだ。何かいいアイデアはない?
私:私も以前同じような経験があったんだけど、頻繁に連絡を取る方法を試してみたら効果があったよ。たとえば、毎日少しずつ連絡を取るようにすると、会話が増えるし関係も深まるかもしれない。

友達:デートに行く場所がいつも同じで飽きてきたなぁ。
私:確かに、同じ場所ばかりだとマンネリ化しちゃうよね。最近私もそう感じていて、新しい場所を探してみることにしたんだ。この近くに新しいカフェができたって聞いたから、行ってみるのはどうかな?

ここから先は

1,419字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?