見出し画像

~好きのアイテムを好きなだけ...♪MILK流☆コラージュスタイル~

【明るくHappyスタイルノート~コラージュ編~】

画像1

【所用時間】


デコと文字入れ合わせて15分前後
数日分まとめて創ることが多い

【使用したアイテムを教えて下さい】


・マスキングテープ

・ステッカー

・エナージェル(0.4)

・kaweco sports、staedtler(0.1 /0.3)

【1ページの工程】

【1】テーマカラーを決める
【2】メインステッカーを貼る
【3】【今日は何の日?】の写し書き
【4】日記文字入れ

今回コラージュノートを紹介して下さったのは、MILK様☆


🎤MILK様、本日は有難う御座います!

使用したコラージュアイテムで1番のお気に入りを教えて下さい☆
MILK様「海外マステ(meatball)のなります!」

🎤どんなHappyをイメージしましたか?
MILK様「大好きな文具を全面に表してみました!」

🎤もし…読者の皆様と最近あったHappyを1つだけ共有出来るとするならば、何かありますか?
MILK様「手帳を使うことで、生活スタイルが整い、また大好きな文具を使用しながらお家時間を充実させられていることです☆」


🎤ラージュに込めた思いはありますか?
MILK様「好きなものをすきなだけです♪」

🎤コラージュする際での一番拘った所はどこですか?
MILK様「MILK流横型ページ講座!自分流のページの作り方に沿って毎ページ創り上げているところです。」

🎤最近コラージュアイテムで注目している物はありますか?
MILK様「ダイカットのマスキングテープです✩︎」

🎤コラージュを始めてみたい…‼︎
「けど何から始めよう⁈」そんな方にアドバイスをお願い致します♪

MILK様「手帳ページを作る時、うまくいかなかったりなかなか思いつかなかったり、、悩みがちですが、ページの区切り方やエリアの使い方を少しルール化すると余裕のないときも続けやすいです♪
まずは好きなテーマカラーを決めるところから始めると作りやすいかなと思います!」

MILK様、今回はインタビューにご協力頂有難う御座いました!


明るくHAPPYが詰まった1ページ...♪

是非読者の皆様もMILK流コラージュスタイルを参考にしてみて下さいね☆


By自習ノート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?